忍者ブログ
ハシチカブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/14 (Fri)
思った・・・というか、昨日(もうおとといだ)のかつかつ見て気がついたんだけど。
最近池田さんのコントの時とか、ゲストさんが部屋に来るとき、

毎回カメちゃんの部屋にたちゃん居ませんか??


・・・いらんぐらい大きくしました。すいません。
でもでも!だって、柳原さんが来るとき、こきたんは一人で自分の部屋で作業してたけど、その隣でたちゃんとカメちゃんがおんなじ部屋から出てきたよ!!そして、たちゃんの部屋は左じゃなくて、右の三部屋の真ん中だ!!ちなみにその右隣がゆっち!!さりげに隣の部屋ゲット!!
・・・あれ?ちょっと待て?こうきの部屋はあそこだけど、カメの部屋ってゆっちの隣じゃなかったか?あそこは・・・・・・・・・・・・・・・・
じんじんの部屋じゃ・・・???

・・・!?(゜∀゜;ノ)ノ

でもでも!じんじんは多分ゆっちの部屋に居たよ?たぐたんとゆっちと一緒に・・・?


・・・そういえば、じんじんの部屋にはおっきいベッドがある・・・。

・・・!!Σ(゜∀゜;ノ)ノ
な、謎はすべて解けた!!

や、ヤツらは!・・・(´д‵((殴)うーぷす!!

・・・・・・・自重します・・・。

拍手[0回]

PR
2008/11/12 (Wed)
聞きましたですよ、アルワン!!

「White X'mas」キター!!


・・・またカメちゃんの次にじんじんだった。じんじんのエロボイスがよけいにエロく聞こえるネ申割り振り。
ってか、久しぶりにアルワン聞いたら、なんか変わってない?
前よりも夫婦度があpp(ゲフンゴフン)
(いらんとこ、大きくしました)
な、仲良しさんになったんですよね!前よりね!!;◎ω◎)/

(大事なのでもう一度言います。いらんとこ、大きくしました)
色々試行錯誤して、ケータイにヲタな曲を入れまくって、もうすぐ発売日で幸せです。

拍手[0回]

2008/10/30 (Thu)
みくしーでリン様から頂きました。【あえてのバトン】。ミクシーでは日記書いてないので、リン様に断ってこちらで書かせていただきます!

人物指定→上田竜也くん
く、君付け!!

☆この人のこと、好きですか?
何言ってんですか、大好きです。(きっぱり)ドSで女王様ですけど、もし求められたら下僕になる勢いで。(←引)

☆この人の魅力について語ってください
え、いいんですか?キリないですけど・・・?まず天使の鼻声。(分かる人にしか分からないネタでサーセン)高すぎず低すぎないあの身長。どんなに鍛えても厚みのない胸。自分を髪の毛が長いこと以外男前だと思っている頭。そして、過去の功績の割におバカな頭。笑顔。・・・etcそれらを駆使してチャラく生きている生きざまですかね。

☆この人の事をなんて呼んでいますか?
ええと、たちゃん、たっちゃん、うえぷ、ウエポム、上田様、上田くん、Uくん・・・まだあるかも。

☆この人のセリフや行動で印象に残っているものは?
ほとんど全てインプットしていますから、すべて心に残ってますけど、あえて言うなら昔少クラで何回もじんじんのことを事あるごとに「かっこいい、かっこいい」言っていたとこ。立ち位置が常にじんじんの隣。なぜか最近カッコいいと思う人に「ぴ様」を上げていたこと。あーやっぱ上げ切れねーや。AU的に神なことばをさらりと言うんだもん。

☆この人が迷子になったそうで・・・
たちゃんが迷子かー。迷子だって気付いてなさそう。ゆっちとかから電話が来て「お前どこいんのー?」「えー・・・どこだろ?」「お前、もしかして迷子?」って他の人に気付かされてから「あー、俺迷子かもー」って気付きそう。多分彼氏が助けてくれるよ。じんじんとかゆっちとか。

☆この人のイメージカラーは?
基本的に青。にゅすのりょうちゃんと一緒。ライブになると赤かも。マイクなぜかじんじんと交換してるし。

☆この人にさせてみたい格好は?
昔みたいなUKパンク!!っていうかみんなにしてほしい!もう大人だからパンクとか着ないよ~(泣)まぁ。たちゃんはヴィジュアルなら着るけど。ルシエルとかで。

☆この人のイメージソングは?
butterflyかlove in snow。またはハラペコマン。

☆この人を動物に例えると?
猫かなぁ?犬と仲いい猫ってのもよう分からんが。黒猫。温室育ちの。あの「ねーねー」ってじんじんとかゆっちとかに甘えてる時にやけに近いとことかがぽい。

☆この人の血液型、なんだと思う?
え、B型ですよ。

☆この人はどんな下着をつけてると思う?
・・・なんかボクサーパンツらしいですよー。

☆この人の出てくる作品の中で、一番名作なのは?
彼が出てきて誰かといちゃいちゃしてれば名作ですが?・・・というのは半分本気ですが、冗談として。好きだったのはケータイ小説でかつんとかんじゃにメインの話。メインカプはRU。

☆この人は受?攻?
基本的に受です。が、UAとUKのエロ本を書いたことがあります。

☆この人に言われてみたいセリフはありますか?
「キスって、人を変えるんだな・・・」某神楽坂さまのセリフ。あのうっとりとした表情も込みで。

☆この人に言ってみたいセリフはありますか?
「あの、最近赤西さんどうですか?」あえて彼に聞いてみたい。多分「なんで俺に聞くの?」って一蹴されそうだけど。

☆この人と手を繋ぐ、抱き締められる、キスするのどれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?
私はふつーに握手でいいですが、他メンにキスしてください。

☆この人の持ち物を一つもらえるとしたら何をもらいますか?
ボクシンググローブ・・・?持ち物ねー・・・。他に持ち物が思いつかないや。

☆次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
え、5人も!?そんなに友達いな(ゲフンゴフン)

まそほたん→ぴ様で。
立花連ちゃん→カメちゃん(受験中だから、しなくていいよ)
彼方空→こっちもカメちゃん

あのあの、わたしがバトン回すーというわけではないのですが、
島崎かりん様と結城綾様、早坂あや様へどなたか回してください!!

拍手[0回]

2008/10/20 (Mon)
受攻バトンが回ってきました。すぐさま、GO。


「受」「攻」にあなたのカップリングを当てはめてお答え下さい。
→TーAでいただきました。出来るかな・・・。(ドキドキ) 

1.受のチャームポイントはどこですか?
→ライブの時によく見せる笑顔。あといじめっ子なとこ。

2.攻のチャームポイントはどこですか?
→笑顔?たぐたんは歌ってる時としゃべってる時のギャップ萌え。

3.受は攻のどこが好きですか?
→つかめないところ・・・かな?だから気になってしょうがないというか。

4.攻は受のどこが好きですか?
→わがままなところ。そこが可愛いと思ってると思う。

5.受が攻に怒るとするとその理由はなんでしょうか?
→つんでれ。常にたぐたんに対して怒ってるの。でも、それは愛だから。本当は全然怒るとこはないの。

6.攻が受に怒るとするとその理由はなんでしょうか?
→それは嫉妬ですよ。いっつもぴ様と海ーとか、とまちんとご飯ーとか言ってるからですよ!

7.お風呂は二人一緒に入りますか?
→入るかなー?でもたぐたんが一緒に入る?って聞いたら、つんでれって入りそう。

8.どの位の頻度でやりますか?(性的な意味で)
→ま、毎日?じんたんがやりたければいつでもの気がする。

9.翌朝起きて受が攻にすることはありますか?
→寝てるたぐたんにいたずら。鼻つまんだり、でこピンしたり。で、つまんなくなってちゅうしたところで目が覚めるたぐたんに萌え。

10.受は攻がどの位好きだと思いますか%でお答え下さい。
→200%

11.攻は受がどの位好きだと思いますか%でお答え下さい。
→82%

12.次にまわす人を何人でも(カップリング指定で)
→ええと、多分見てないと思うけど。
紫艶リンさまにーTUで。
立花連さまは今年じゅけんということで、回しませんができればKU聞きたかった。
彼方空さまにはサイトを作ったことさえ教えてませんが、KUかAU・・・できればNUで聞きたい。


聞きたいつながりで、
敬愛する結城綾さま、島崎かりんさまにAUで聞きたい。本気で。
上のお二人に並んで敬愛する早坂あやさまはまそほたんが回したので、絶対に見に行く!

拍手[0回]

2008/10/09 (Thu)
小説と、連載をアップしました。
もう恥ずかしすぎるものやら、どうしても話を簡単にしたくて大部分を変更したものやら…。ずっとパソコンに残っててもったいないなー、とか思ってアップしようと思ったのが失敗でした。だって一本恥ずかしすぎて読めないし。あれは無理だった。ほんと、読みにくい文章アップしてごめんなさい。
連載は続きがちゃんとありますから待っててください。…続きも直させてください。一回友人にリクを受けて書いたんですけど、その子の趣味が分からず嫌な顔をされるぐらいだったら普通の文章にしてやるー!と、ネガティブにラブ要素が全く入っていないものなので、ラブ要素を入れたらアップしますね。ラブなしの方も読みたいって声があったらアップしますけど、きっとないと思います。ハハ…。

あと、カウンター設置致しました。多分キリ番を踏んだら何かアクションが起こると思いますけど、もし何も起きなかったらすいません。キリ番の申告と共に絵又は小説のリクをメールしていただければなんとかします。
とりあえず、どのぐらい来るかも分からないから、キリ番は100か、1000で。1000かな?そう言う設定にしておきます。

というか、何かリクエストがあれば、メールしていただければ普通に(キリ番とかではなくても)更新するかもしれません。基本、暇なんで。あと、ネタが降りてくるか、来ないかの差かなぁ…?

拍手[0回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]