忍者ブログ
ハシチカブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/30 (Thu)
みくしーでリン様から頂きました。【あえてのバトン】。ミクシーでは日記書いてないので、リン様に断ってこちらで書かせていただきます!

人物指定→上田竜也くん
く、君付け!!

☆この人のこと、好きですか?
何言ってんですか、大好きです。(きっぱり)ドSで女王様ですけど、もし求められたら下僕になる勢いで。(←引)

☆この人の魅力について語ってください
え、いいんですか?キリないですけど・・・?まず天使の鼻声。(分かる人にしか分からないネタでサーセン)高すぎず低すぎないあの身長。どんなに鍛えても厚みのない胸。自分を髪の毛が長いこと以外男前だと思っている頭。そして、過去の功績の割におバカな頭。笑顔。・・・etcそれらを駆使してチャラく生きている生きざまですかね。

☆この人の事をなんて呼んでいますか?
ええと、たちゃん、たっちゃん、うえぷ、ウエポム、上田様、上田くん、Uくん・・・まだあるかも。

☆この人のセリフや行動で印象に残っているものは?
ほとんど全てインプットしていますから、すべて心に残ってますけど、あえて言うなら昔少クラで何回もじんじんのことを事あるごとに「かっこいい、かっこいい」言っていたとこ。立ち位置が常にじんじんの隣。なぜか最近カッコいいと思う人に「ぴ様」を上げていたこと。あーやっぱ上げ切れねーや。AU的に神なことばをさらりと言うんだもん。

☆この人が迷子になったそうで・・・
たちゃんが迷子かー。迷子だって気付いてなさそう。ゆっちとかから電話が来て「お前どこいんのー?」「えー・・・どこだろ?」「お前、もしかして迷子?」って他の人に気付かされてから「あー、俺迷子かもー」って気付きそう。多分彼氏が助けてくれるよ。じんじんとかゆっちとか。

☆この人のイメージカラーは?
基本的に青。にゅすのりょうちゃんと一緒。ライブになると赤かも。マイクなぜかじんじんと交換してるし。

☆この人にさせてみたい格好は?
昔みたいなUKパンク!!っていうかみんなにしてほしい!もう大人だからパンクとか着ないよ~(泣)まぁ。たちゃんはヴィジュアルなら着るけど。ルシエルとかで。

☆この人のイメージソングは?
butterflyかlove in snow。またはハラペコマン。

☆この人を動物に例えると?
猫かなぁ?犬と仲いい猫ってのもよう分からんが。黒猫。温室育ちの。あの「ねーねー」ってじんじんとかゆっちとかに甘えてる時にやけに近いとことかがぽい。

☆この人の血液型、なんだと思う?
え、B型ですよ。

☆この人はどんな下着をつけてると思う?
・・・なんかボクサーパンツらしいですよー。

☆この人の出てくる作品の中で、一番名作なのは?
彼が出てきて誰かといちゃいちゃしてれば名作ですが?・・・というのは半分本気ですが、冗談として。好きだったのはケータイ小説でかつんとかんじゃにメインの話。メインカプはRU。

☆この人は受?攻?
基本的に受です。が、UAとUKのエロ本を書いたことがあります。

☆この人に言われてみたいセリフはありますか?
「キスって、人を変えるんだな・・・」某神楽坂さまのセリフ。あのうっとりとした表情も込みで。

☆この人に言ってみたいセリフはありますか?
「あの、最近赤西さんどうですか?」あえて彼に聞いてみたい。多分「なんで俺に聞くの?」って一蹴されそうだけど。

☆この人と手を繋ぐ、抱き締められる、キスするのどれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?
私はふつーに握手でいいですが、他メンにキスしてください。

☆この人の持ち物を一つもらえるとしたら何をもらいますか?
ボクシンググローブ・・・?持ち物ねー・・・。他に持ち物が思いつかないや。

☆次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
え、5人も!?そんなに友達いな(ゲフンゴフン)

まそほたん→ぴ様で。
立花連ちゃん→カメちゃん(受験中だから、しなくていいよ)
彼方空→こっちもカメちゃん

あのあの、わたしがバトン回すーというわけではないのですが、
島崎かりん様と結城綾様、早坂あや様へどなたか回してください!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< まじか!■ HOME ■ party night! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]