忍者ブログ
ハシチカブログ
[1] [2] [3
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri)
今日久しぶりに自分のサイトの小説チェックしてたら、誤字発見しちゃった・・・。ショック・・・。

その上まさかの最後の最後のコメントのカプ名を間違えるという暴挙・・・。見た人思ったよね、あれ?この小説ってこのカプなのって・・・。
違うよね。逆だよね・・・www

アウト!!!

・・・サーセン、した。気付いた方、心の中で嘲笑してください・・・。

拍手[0回]

PR
2008/11/11 (Tue)
生まれたこと
出会えたこと
今傍にいれること ありがとう
君のHappy birthday
一年に一度の魔法 特別な日

ということで・・・

てごち誕生日おめでとー!!

ぴぃちゃんに祝ってもらってるといいなぁー。
ちなみに中学時代の友達も、最近毎日会ってる友達も今日誕生日です。三人ともおめでとー!

拍手[0回]

2008/11/10 (Mon)
地元のスーパー内におばさんとかがよく買ってる結構可愛い服も置いてたりする服屋があります。
そこを今日たまたま通りかかったら(スーパーでお買い物しようと思ったんです)特設会場にたくさん鞄が売ってました。

「え、これラスKじゃね?」
(↑伏せ切れてません)
リュックとか小さめの旅行鞄のようなものとか・・・。え、1000円ですけど・・・?
真剣にお友達のにゅすファンの子とパチもんじゃないかと10分ぐらい見ました。なんかブランドは間違ってないと思うんですよね。つい鞄買っちゃいました。欲しかったし、ななめがけのちょっと大きめのバッグ。
ばっちり側面にロゴが書いてありますけどね。それもまた良し。友達はロゴが小さく入った可愛い旅行鞄を買ってました。これで実家に帰るんだーvVと喜んでました。
あたしも、これでオンリーに行くんだーvV
(↑最低)

拍手[0回]

2008/11/09 (Sun)
新しい境地開拓してみた。フロンター?フロンティア―だvV

お気に入りのりょう上サイトのホームをやっと見つけてみてみたら、にゅすとかえいととかやってることが分かったので、いろいろ見ちゃった。中上は良かったわー。やっぱりじんじんはたちゃんのことが何気に好きで、カメちゃんはあからさまにゆっちのことが好きなんだよね!まそほさんと活動してるとマイナーなのか分かんなくなるけど、ここらへんはメジャーなんだね!!よかった!!
そんで、はじめてりょうぴ見た。何気にぴ様が可愛かった。だってわたし攻めだと思って(ゲフンゴフン)

でも、やっぱぴてごは譲らないよ!ねぇ、誰かぴ様がてごは好きだからちゅう出来るって言ってた雑誌覚えてない?まそほたんにぴてごはそこから始まったんだよ!って言ったらえーしらなーい!って言われた。なんであたしにゅすが出てくるページほとんど見ないのにそれだけはっきり覚えてるんだ!?覚えてる人、見つけた人、ご一報ください。時期的にはてごがずっとぴーちゃん、ぴーちゃん言ってた時だ!・・・いつ?去年・・・とか?

拍手[0回]

2008/11/07 (Fri)
って言われるとすごいびっくりしません?
まそほたんに頼んでバンビーナのぴ様のセリフを着ぼいすにしてもらったんで、ゃにーずうぇぶから届いたら鳴るように設定したんですけど、何をしてても・・・♪~
Σ(●Δ◎;

びくっとしちゃうんです!!(高音)(←このネタ分かる人ネ申)
「びくっと」じゃなくて「ぶるっと」だったかも。あとで見直そー。ってそんなことしてる場合ちゃうねん。
遅ればせながら

りょうちゃん、こきたん
誕生日おめっとー!!

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!ちょっと・・・その・・・そうよ!サプライズとか好きだと・・・思っただけよ・・・。///・ω・)っぷい。
お誕生日イラストをUPしたくてもスキャナがない罠。しょ、小説上げましょうか?(ドキドキ)それともスキャナが帰ってくるまで待ってもらえます?・・・小説にしようか?なんも計画ないや。りょうちゃんはカプどうしようか?こきたんはたぐこきでいい?需要ある?こき上にしようか、普通に。おれ、元こき上だし!?

どうでもいいけど、現在の作業用BGMがぼかろ星間飛行メドレーな罠。

拍手[0回]

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]