忍者ブログ
ハシチカブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/14 (Wed)
かつんのニューシングルの初回盤にanswer入ってる!


お久しぶりにかつん話です。
昨年めちゃくちゃ頑張ってナカマルクンの楽しい時間に行ったのですが、最後に歌ってたんですよ!中村さんは恋とか愛とか言う歌ばかり歌ってるイメージだったから、メッチャかっこいい!!とか思ってしまった曲です*´ω`*


久しぶりにみなぎった(´艸`*

拍手[0回]

PR
2010/02/05 (Fri)
今日初めて七変化見ました。

あれっ?って思ったところが一つ。勘違いかもしれないので、やっぱりそうだったら、更新しますね!


で、一番大きいはずの子と一番小さいはずの子がほぼ一緒で笑った(´ε`*
あの中で一番のイケメンは子供テンチョーだと信じて疑わないわ(´ω`*

でも良かったよ〇(´∀`*

拍手[0回]

2009/12/01 (Tue)
サイトのギャラリーをちょっくら変更しました。

気づいた方すみません。

「電know世界」のストーリーが見切り発車したはいいのですが、着地点が見えず・・・orz

仕方がないのでプロットから作り直し中です。
そのため作品の大本のストーリーは変わらないとは思いますが、細部が変わる・・・かなぁと思い、一時閉鎖させていただきました。

もしなっていなかったら連絡くださいね。

ではでは。

多分、すぐにぺージ復活すると思います。

拍手[0回]

2009/10/11 (Sun)
久しぶりに部屋の模様替えしたー。

ら、見たこともないかつんのページを見つけてしまった・・・。

テレビ雑誌なんだけど、ついでにまとめちゃおう!と思って中を確認したら、なんかあった・・・。
定期購読してるやつだから、別にかつん狙いで買ったわけではないのに・・・。

読んでみたけどやっぱり読んでなかった・・・。

・・・ほわくりの時のだ。

・・・。

・・・。

あ、じんじん間違ごうとる・・・。

「『え/ヴ/ぁんげ/り/お/ん』のスフィロス」って誰だよ・・・。その上このコメント書いた人もわかっとらん・・・oyz

ちなみに↑上の『』の中はきちんとカタカナだけど、その次人名はそのままだよ?

そう書いてあるんだよ?

その上せひろす様の衣装を魂と変わらん、とか言うとる・・・Σ(◎Д◎:

全然ちゃうよ!!

あ、でも一番心に残ってるのか・・・。

一番話についていけてなかったのに・・・。

拍手[0回]

2009/10/09 (Fri)
寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日(正確には昨日ですね)は首都圏の交通手段が台風の影響で機能停止状態になってしまいましたね。
例にも漏れず、影響を受けました。

首都圏に住んでないのに・・・。

ので時間がたっぷりあったので、キチンとサイトを整備しました。みてね。

実は今の段階で、たちゃんお誕生日イベントは書きあがってます。
まだうpしてないだけよー。

見ましたか?

けっこうみなぎった人とみなぎってない人との差があるのは言わないお約束で。

パソコン打ちと親指打ちはやっぱり差がでちゃうねー。

精進精進。

ではでは。

拍手[0回]

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]