忍者ブログ
ハシチカブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/07 (Wed)
遅れました、ハシチカです。

天使の日には忙しくて更新どころじゃなかった。

あ、でも代わりにサイト内にちゃんとうpしましたvvv


今回は盛大に祝おうと画策中です。

第二弾もちゃんと交信してます。あ、いや更新してます。

みてねー。

今は忙しいので、また暇のときにします。

またねー。

拍手[0回]

PR
2009/09/21 (Mon)
ゆっちの誕生日祝ってねーや。今日は考えることが多くて・・・。

っていうか、スルーかも?
書いて(描いて?)欲しいよーって連絡バッチコイ!
※でも良いし、メールフォームでも良いよー。
・・・いや、たっちゃんの誕生日あとでもいいなら、ちゃんとやるけど。

あ、そだ。時間ないから、本として出そうとしていたネタがゆっちっちだった気がする。
ただ、らぶらぶしてるだけでいいなら、それにしちゃうよー。

あと、またざれごと熱が再熱しそうです。
きっかけは最近見つけたサイトさんでチームのぱろやってて・・・。

あれ、いいよねー。

拍手[0回]

2009/08/13 (Thu)
こんにちは、他人のパソコンから更新してみますた。

ガタケット105

午後の抹茶&B・T・F K-21

に配置となりました。よろしくお願いしますー。

新刊出すよ!気合で。

アイドル、メイド、DV、とかなーり偏った」新刊になりそうですが・・・。


今日から帰省しようと(いろいろあって、「今日から」)思っているんですケド、明日友達とお買い物に行って、ちゃんと帰るよ!!

拍手[0回]

2009/08/07 (Fri)
・・・・・・・。

やばす。

「今日中に終わらせます!」
って。

いつ言ったんだっけ?∖(′∀‵;


やる気がないから、
パソコン用の椅子をネット注文して
「届いたらやります」って思ってんのに届かない・・・。

今、まぼろしみずにハマって仕方がない・・・。

今5、やってるよ!

ロイくんロイくん!!はぁはぁ(←友達に本気で引かれた)
でも、ほとんどメンバーに入らないし・・・orz
だから、
えっちゃんえっちゃん!!はぁはぁ!!(←って言ったら仲間集めをかなりすっとばして友達が進めてくれた)

そろそろ仕事するかぁ。仕方がない。

拍手[0回]

2009/08/01 (Sat)
とりあえず、昨日の内に一つ仕事を終わらせました。
え?仕事の内容?そんなの某本屋大会にきまってるじゃないですか。

で、今日中に終わらせようと思っていた仕事を明日中には完成させたい・・・。
明日早く起きようかなぁ。

・・・…。

今怒られたので、仕事しまぁーす。

拍手[0回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]