忍者ブログ
ハシチカブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
2018/11/22 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/30 (Thu)

行ってきました、仙台魂!!夜行バスで行って朝市のバスで帰ってくるという弾丸ツアー!

行く途中、まそほたんが「君はきっとてごちにハマるだろうから、てごちを見てなよ」と言われたので基本てごちガン見。あとりょうちゃん

席があまり良くなくて、ついた先がほぼ一番上。高い・・・。でもきっと東京ドームとかよりは近かったよ。ぴ様美人さんだった。

ハピバで登場!ダイアモンドがムービングで上がってきて中ににゅすが!!そのあと、weeeeekを歌ってどんどん歌っていくうちに、IZANAIZUKI。やっぱり口づけを~。のところでしげさんのアップでもうしげさんニヤニヤ顔。舌なめずりをしたあとマジで笑ってた。

MCでは、な、なんと今日は滝沢くんが来てくれてます!ええー!!わざわざ仙台までたっきー来てくれたのー!?どもー。とたっきーがバクステ側に出てきたのですが、え、にゅすはたっきー迎えにいかないの?光ちゃんが勝婚に来た時はかつんみんなで迎えに行ったのに。
実は最初のモニターに映るミニドラマをたっきーが撮ってくれたとか。リムジンから降りて、走ってこの会場に着いたよ、みたいな。でも、まそほたんにも確認してもらったけど、みなとみらい走ってた。
で、その話がぴ様からもらったんだって。でもたっきーは最初ホームビデオを撮るんだと思って二つ返事でオッケーしたんだって。でもじゃあ打ち合わせね、って言われてやっとなんか変だぞって気付いたらしいんだけど、ぴ様はなんて言ってお願いしたのか気になるなー。
その打ち合わせでもにゅすは誰がまとめてるか分かんないから、と思って打ち合わせ行ったら小山が居て聞いたら
こや「じゃあ、俺に任せてください」
たっき「(お、じゃあこいつに任せればいいんだな)じゃあ、俺見てるから」
て言ったのに始まってすぐに小山が出した案があんまり採用されなくて小山、しゃべらなくなるー…。
さらにてごちは
「おれ、おじいちゃん出したいんですけどー」
って言ったらしいよ。もう「セレブ」っていうテーマが決まってたのに。自由すぎ、にゅす。
なんかMCはほとんどメンバーの悪口っていうか告げ口ぽかった。ずっとりょうちゃんがまっすーいじめてるし。
MCの直前にまっすーのソロ曲があって「マスーパーマン」て曲をずっとなにそれみたいに言ってた。さらに歌詞に「左手に醤油 かけない?」と「右肩になす 食べない?」って歌詞があってそれも何それ。って言ってた。ちょっと冷たく。そんで、その前の日にルームサービスでシーフードピラフとエビフライを食べるって注文するときにごはんにするかパンにするか悩んでて、結局「炭水化物だからパンにしよう」って言ったまっすーに「どっちも炭水化物やん!」って突っ込んだのがぴ様的には面白かったらしいよ。でも、りょうちゃんもエビフライを頼んだらしいんだけど、エビフライはタルタル派なのにタルタルが来なくて仕方がないからそのままで食べたところで、タルタルソースが届いたんだって。一緒によこせや!って怒ってた。でもまっすーはすぐに届いたらしいよ。
パシフィックのDVDでぴ様は愛のマタドールの格好のところが面白かったって。こやしげがずっとマタドールのポーズで壁に引っかかったりしててそれがすごい面白かったんだって。なんであーいうときばっかりコヤシゲは面白いんだろうってぴ様が言ってた。ひどす。
あと、非常識人こやまんが銀杏のこと知らなかったらしい。普通に畑に生えてるものだと思ってたって・・・。ちょい引くぜ。みんな実と木の名前が一緒のやつでしょ、とか、黄色い奴だよねー、とか踏むと臭い奴じゃんとか言ってた。最終的に小山が弱い部分だよって・・・。
こや「・・・胃?」
しげ「と?」
こや「・・・と!?何?」
りょう「その下の?」
しげ「・・・腸?」
こや「???」
しげ「一緒にすると?・・・い?」
こや「ちょう?胃腸!?えーうそまじでー!あれ、銀杏なの!?」
そのMCの後がこやまPの曲で「次の曲は『小山ピー』だから、ねー」「ねー」って言っててまそほたんがずっと可愛い可愛い言ってた。あと、ずっとりょうちゃんにいじめられてぶーたれ顔のまっすーにも可愛い可愛い言ってた。(・ω・`
こやまぴーが去った後、四人でしーん。なんか司会が居なくなると何しゃべっていいか分かんないってずっと言ってた。しげさんとてごちが司会進行を譲り合ってとりあえず年上気質のしげさんが他の三人に話を振る。
最後、四人はける途中でてごちが「じゃあしげさん曲紹介よろしく」って去って行って、「おれこういうの向いてねぇよ」っていいながらも曲紹介して去っていった重さん素敵。

後半最初のこやまぴーの曲よかたよ。それぞれ黒と白のスーツで。ぴ様が黒。小山が白。で鏡合わせみたいなダンス踊ってた。そのぴ様が意外に小さくてあーぴ様って意外に小さいねんね。とか思っちゃったり。
そのあとの白のダウンジャケットの衣裳のとき、ぴ様とりょうちゃんがぶつかり合いっこしてた。先にりょうちゃんが肩をぴ様の肩にぶつけてきて、少しよろけるぴ様。それよりもその反動で後ろに下がってしまうりょうちゃん。ぴ様よりぶつかった位置からずれてる・・・。揺るがないぴ様・・・。そのあとも何回かぶつかり合う。でもやっぱりりょうちゃんの体の方が反動が強い。揺るがないぴ様・・・。
最後の方でぴ様がすぐそこまでトロッコで来てくれたんだけどそんな時にもぴ様の大きさチェック。思ったよりも背中が小さいことを帰りにまそほたんと話しちゃった。この腐りっぷりに乾杯。

すごい長い文章になったのでバトンは違うやつに書きます。待ってちょー。そんだけにゅすに萌えつつ、帰りにニコニコカラオケなるものをしました。まそほたん、ココロ乙っす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ばっとん!!■ HOME ■ ごめん!orz >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]