忍者ブログ
ハシチカブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21 (Sun)
今日バイトだったのに、往復6000円とかマジ意味不なんすけど…。今月はぁ、まそほさんのために夢男をとらなきゃなのに…。来月はウハウハ気分だね…\(^O^)/オワタ

あー、そういえば。
最近若干鉄子ってるんです。外装萌?WWWW
んで、電車の擬人化を○ャニーズでしようかな?とか大それたことを考えてるんですね。でも、これってオリジナル?それともオリジナルで描こうかなぁ?まぁそうしても、きっとある人に似てる子になると思うけど…。

拍手[0回]

PR
2009/06/19 (Fri)
6月15日セトリほとんど変わらず
→Sラブ
カメと一緒に歌うところで、アップになってニヤリッって意地悪そうな笑い
キャー(o≧∇≦)o
→イチゴ
イチゴはいつも通り。その後の水掛けショーでカメがヘロヘロになって倒れた。
→ピエロ
からのウィンドの時樹が出てきた。そんでいつもみたいにこきたんと抱き合うのかと思ったらたぐたんが樹を抱きしめる。こきたんしょぼーん。結局三人で抱き合ってた。
→風
最後にたぐたんが「じんっ」って言ったらマイク口に当てながら口パクでなんか言ってた。多分タグチうぜーとかなんとか。
→ピーク
バンジーがなくなって、ウィンドからビートボックス、そのままピークに。大きいやつがメンステ、小さいのが真ん中でたぐたんが乗ってきたやつもそのまま。メンステになかめ。真ん中にこきうえ。バクステからたぐじん。たっちゃんが「なかまる落ちろ!」っていつも言ってるのが一人になって言えなくなって「落ちちゃうよー」って言ってた。でもみんなテンション上がってて落ちそうだった。
→MC
番宣はほとんどいつも通り。映画、ドラマ、舞台の順だった。
こんかつ。
か「次は何話?」
う「えと…今日は何日?」
こ「今日だよ」
う「あっ、今日?」
な「今日はどんな話なんですか?」
う「俺、今日結婚するんですよ」
5「!?」
か「そんなの言っていいの?」
こ「そんなのルール違反だよ!」
う「でも今日会場に来た人は見れないじゃん!」
こ「…そ、っか?」
…いや、録画するだろ。
こきたんも番宣。
こ「仕事が終わったあと、セリフを言うんですよ」
か「なになに?」
こ「多分聞いたことがある人もいるんじゃないかな?」
た「」
か「わかった!どけよ、こら。だろ!」
こ「…ピンポン」
5「うっそ!」
う「かめ、ルール違反だぞ!」
次のカメの夢男の始まりに「ルール違反のカメナシです」っていってた。
続けてたぐたんのMCは「2047年にドリームボーズをやります」って言ってた。はげたゆっちが出るらしいよ。



ちょっと長くなりそうなので続きが書ければまた。

あ、ワイルズのたぐうえにキュンキュンしたぁ(≧∇≦)

拍手[0回]

2009/06/12 (Fri)
今日はぴーちゃんもビックリ!4時寝、7時半起きダヨ!


あー、忙しい忙しい。今忙しいんすよ、リアルが。

でも、負けずに小説打ってるwww


ポチポチ。


夏のガタケに出そうとしてる話は完全に放置体制で…。


あ゛ー、あ゛ー

ダメ人間乙!!


今日はダメだ、早く寝よう\(^0^)/

拍手[0回]

2009/05/16 (Sat)
サイトの更新やらなにやらが止まってます。今色んな意味で忙しいんですけど何か?

特にKH2が…(ゲフンゴフン)


サーセン!

拍手[0回]

2009/05/11 (Mon)
またお風呂LISMOにハマってしまってる。お風呂に一人で入るの寂しいからついやっちゃうんだけど、すぐ濡らす…。
2ヶ月前ぐらいに中に水入っちゃって壊れそうになって止めたんだけどね…。

つか、防水音楽プレイヤー買えって話だよ…。
今時防水CDプレイヤーなんて安いよねぇ?


そういえば、こないだ友達に紹介してもらったサイトにハマってる。
外国のサイトかな?キャラクター検索出来るヤツ。
好きなキャラであれば当たるね、きっと。あと、なんだか分からないキャラは当たんない。英雄のりすが出なかった…。真剣に奴は緑が白かで迷ったのに。イメージカラーは緑だけど、ボディは白じゃんか。教えてあげたら知らん。って返された…。でも結構アイツ頭良いし、そして確信に迫るような質問の後、フフンッって顔になってムカつく。
知らない人、やってみてね。


創作活動は進んでないなぁ。ハトアリにハマってサイトの放置してた場所にうPしようか考え中。
って、他の仕事しろっていうはなし。

ところで乙女ゲーってなんであんなに男の人が出てくんのに、アレ的な意味で萌えないんだろ?


そろそろ寝よう。

拍手[0回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]