忍者ブログ
ハシチカブログ
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
2017/10/23 (Mon)

2009/06/19 (Fri)
6月15日セトリほとんど変わらず
→Sラブ
カメと一緒に歌うところで、アップになってニヤリッって意地悪そうな笑い
キャー(o≧∇≦)o
→イチゴ
イチゴはいつも通り。その後の水掛けショーでカメがヘロヘロになって倒れた。
→ピエロ
からのウィンドの時樹が出てきた。そんでいつもみたいにこきたんと抱き合うのかと思ったらたぐたんが樹を抱きしめる。こきたんしょぼーん。結局三人で抱き合ってた。
→風
最後にたぐたんが「じんっ」って言ったらマイク口に当てながら口パクでなんか言ってた。多分タグチうぜーとかなんとか。
→ピーク
バンジーがなくなって、ウィンドからビートボックス、そのままピークに。大きいやつがメンステ、小さいのが真ん中でたぐたんが乗ってきたやつもそのまま。メンステになかめ。真ん中にこきうえ。バクステからたぐじん。たっちゃんが「なかまる落ちろ!」っていつも言ってるのが一人になって言えなくなって「落ちちゃうよー」って言ってた。でもみんなテンション上がってて落ちそうだった。
→MC
番宣はほとんどいつも通り。映画、ドラマ、舞台の順だった。
こんかつ。
か「次は何話?」
う「えと…今日は何日?」
こ「今日だよ」
う「あっ、今日?」
な「今日はどんな話なんですか?」
う「俺、今日結婚するんですよ」
5「!?」
か「そんなの言っていいの?」
こ「そんなのルール違反だよ!」
う「でも今日会場に来た人は見れないじゃん!」
こ「…そ、っか?」
…いや、録画するだろ。
こきたんも番宣。
こ「仕事が終わったあと、セリフを言うんですよ」
か「なになに?」
こ「多分聞いたことがある人もいるんじゃないかな?」
た「」
か「わかった!どけよ、こら。だろ!」
こ「…ピンポン」
5「うっそ!」
う「かめ、ルール違反だぞ!」
次のカメの夢男の始まりに「ルール違反のカメナシです」っていってた。
続けてたぐたんのMCは「2047年にドリームボーズをやります」って言ってた。はげたゆっちが出るらしいよ。



ちょっと長くなりそうなので続きが書ければまた。

あ、ワイルズのたぐうえにキュンキュンしたぁ(≧∇≦)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うおおっ!■ HOME ■ わお! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]