忍者ブログ
ハシチカブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/29 (Sun)
久しぶりに声優の本気を見ました。きしょうスゲェ´∀`)〇〃
こりゃ遊びたくなるなぁ。


そういえば、最近やっとムービーメーカーの使い方を知り、動画が作りたくなりました。

一番作りたいのは92動画です。
まそほさんに、SANほらの「スターダスト」で白露(組み合わせ…oyz)が見たい。と言ったら「ないなら作ればいいじゃない」と言われて。誰か作ってくれた方が嬉しいんだけどなぁ(´ρ`)



拍手[0回]

PR
2009/11/26 (Thu)
最近は二鼓動の国、擬、人化のMADを見てます。それ以外は忙しかったりネーム書いたり、忙しかったりします。


更新は少しお待ちを(●ω●

拍手[0回]

2009/11/15 (Sun)
リアルが充電されまくりでした、お久しぶりです。ハシチカです。

すこーし肩の荷がおりました。少しだけね!
まだまだ忙しいので、更新の滞り、マジで乙。です。


あ!りょーちゃん、こきたん、てごにゃん、誕生日おめでとう!!〇(´∀`*

…誕生日に何かしら更新しようなんて思ってたあの頃が懐かしい(´・ω・)

拍手[0回]

2009/11/09 (Mon)
と、真剣に思うハシチカです。

最近は他人様の妄想をウマウマしてる日々です。
部活とかサークル内の男の子を妄想内でくっつけちゃダメなんだぜ!




あ、ちなみにタイトルはあphのです。不瓶サンドとか、飯ウマサンドとか、もう挟んでるってしか名残がない…。

語源はツナサンドなんだから、それを言うなら聞くサンドだよぉ…(´р`;






…菊を食べるのって、ウチの地元だけ?


拍手[0回]

2009/11/07 (Sat)
死w亡wフwラwグwww



一昨日、一緒にお昼を食べた友人が新型でした。



その前の日に一緒に夕食を食べた友人も新型でした。




熱が出ました。













ざわ…ざわ……













…って、なりません?




ただの風邪でした。


拍手[0回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]