忍者ブログ
ハシチカブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/12 (Fri)
また、カテゴリにない内容を書こうとしている・・・。にちじょーじゃないんだもんなー。

天地人見よう!!\(◎∀◎

ゆうくんが出るのー!!レジュメの関係上天地人を調べたら・・・

ゆっきーがしろただよう!!(TΔT

ヤバい、見る!!

宍戸錠が!宇津井健が!!中尾彬が出るよう!!見なきゃ!!(動機不純!!)

役者が豪華すぎ!!

役者が豪華と言ったら、少し前にやってた川島芳子のドラマ見たかったぁ・・・。

だって、堀木ティーが出てて、まやみきさんも出てたもん。誰か、録ってない?

・・・ないよねー。っていうかもし見たとしても残してはないよねー。私、日付間違えて覚えてたんだよー。

拍手[0回]

PR
2008/12/07 (Sun)
どれもカテゴリ合わないから、作っちゃったよ。今後使う機会あるかな・・・?

計画してた「ブラッククリスマス」完成!!

仕事が早い!そして、異様に眠い!!さらに、エトレンの続きが気になる!!

あー!H.K!!

キンハやりたい!!

・・・。

Σ(◎Д◎;


べ、別に「H.K」はキンハの略じゃないからね!!「話変わる」っていうギャル文字(もう死語?)だからね!!

だれか、結構前に出た、黒いボックス貸して下さい。
あれがないと、キンハは飾り物でしかない!!

・・・。

そういえば(◎∀◎

「がくっぽいど」の「愛が足りない」はみんな好きだね・・・?
メドレーにことごとく入ってるんだけど?元の動画見たこと無いや。それに「よっこらせっくす」の方が好き。あれ、いい曲だよ!!聞いて!!タイトル最悪だけど・・・orz

拍手[0回]

2008/12/01 (Mon)
今日人生はじめてのビーフシチューを作ってみたのですが。作っている途中、

ビーフシチューって・・・

ハヤシライスと何が違うの?(・Δ・‵?

・・・。


食べて気付きました・・・。全然ちげーよ!!

・・・。

とまとのあじ、しない・・・。

最初にシチュー作るつもりだったから、白菜とか長ネギとかなぜか入ってる。

うみゃい!\(●∀●

P.S
小説をサイトにアップしようと思っていたのですが、しょしょのじじょうにより、パソコンに送れなくなりました。(親指小説なので)、ちょいと御待ちを。

拍手[0回]

2008/11/30 (Sun)
忙しかったのも今日まで。明日から・・・自由だー!!
ニコニコしよう!!っていうかパソコン机届いたら漫画描こうと思ってたのに、届かない・・・。仕方がないからお題サイトで萌えたものおば、多分時間があると思うから、オンラインで載せようかな?お題サイトの根本から完全否定しているような使い方。でも、案内に書いてなかったからいいんだよ!!そう信じてる!!

あと、ヤンデレの話を考え中。でもヤンデレって書いてるとこっちが病みそう。だからなー、とまだ妄想中の段階ですが。需要があったら書かんでもないが。もちろん、芸能ですけど・・・?

あー、あとぴてご書こうと思ってたんだった。書こう!!いや、描くか?・・・。書こうかな?どんな話にしよう?べっぴんさんかっぽーですよ。

拍手[0回]

2008/11/25 (Tue)
これからはオンライン原稿だぜ!!
せるしすちゃんを買う時にスタッフさんに最初は大変ですけど絶対元取らせますから!!と力説された。まそほたんいわく、マジでその通りらしい。だから、とりあえず使い方覚えて、前に書いた短編マンガでも、取り込んで描きなおそうかね?出来れば採録を目論んでる。今お風呂で長編小説を考えてたけど、ずっとたちゃんのターンの話だから、これを最終的にマンガにしようかなぁ、なんて妄想は膨らむばかりです。時間があるか・・・どうか・・・、だね☆頑張ろう!ともかく、机!!

びっくりした。今日まそほたんがパソコン机買うって言うからついて行ったらまそほたんのパソコン机計画がすごーく言い作戦に聞こえて、便乗っておんなじ机買ったの。家に帰ってせるしすちゃんを使おうと思ったら、今までマウスちゃんの場所もなかったのにそこにムリくり(マウスちゃんの場所はなくなりました)置いたら、マウスは使えないは、ペンタブちゃんは低くて使いにくいは最低でした。(マウスちゃんはパソコンちゃんが乗ってる机より少し低い机に居るんです。だって、今使ってるパソコン机はパソコンサイズなので)良かった。便乗って買ったおいて。机はおっきかったので送って貰うことにしたので、それまではガマン!!更にカオスなことに、只今マウスちゃんが使えないため、ペンタブがマウス替わり・・・。泣きそう・・・。


明日も早いし、寝よ。

P.Sじん・とにっくが思春期になった!なぜかピンク!!かわゆす!!vv

拍手[0回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]