忍者ブログ
ハシチカブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/28 (Tue)
友達の家でキンハの予定です。
あ、もちろん2ね。
キンハの良さを興奮して語ったらやってくれた。久しぶりに見たけど、赤い髪のおにいさんはいい男だった。また惚れた。
あああああ。マジよいよ。

最近マンガを描きまくっているのに、

おwわwらwなwいwww

もうオワタ∖(^0^)∕

かなりの長編になる気は少し前から気づいてたけど、終わり方が分からなくなるほどになるなんて思わなかった。

なんとかせねば。夏までにやることがあるからさっさと終わらせようと思ってたのに・・・。

おwわwらwなwいwwwwww

拍手[0回]

PR
2009/02/08 (Sun)
テストはあと一教科です。

今日は、昨日の夜と同じで、友達の家でスマブラをしてきました。

こらっ!

仕方がない、勉強しよう。

拍手[0回]

2009/02/04 (Wed)
毎度のことながら、忙しス!!(◎д◎;

どうしよう。

なんか小説書かなきゃなのに、テストがあって、マンガ描かなきゃなのに、ゲームする予定立てちゃった・・・orz

おばか!!おれ!!\(′ρ‵;

ごめんなさい、ここらへんでドロンっ!!

レスですvv
〉〉リン様。
ですよねーvvやりたいんですーvvマジ、本気で買おうかなぁー。

拍手[0回]

2009/01/30 (Fri)
リンさん、コメント、ありがとうございますーv大丈夫ですよー、ちゃんと分かりましたvv


かなーり、ゲームが欲しい!!

いや待て、テスト前!!Σ(◎□◎;

あれが欲しい、はーとの国のありすvv\(′∀‵∗

だって、小説とか読んじゃうとさぁー・・・…

「なんでアイツ落とさねぇんだよ!!」

とか、モンモンしちゃうんだもん・・・。(変態ですね、分かります)

白ウサギが真剣に落としたい…。あと、パンク猫。ついでに、イカレウサギ・・・。

・・・……?

・・・オレ耳萌え!?Σ(◎д◎;(ドキドキ)

まぁ、いいや。別にー。

あと、小説完成させねば。あと、早くテストを終わらせて色々描き始めねば。

拍手[0回]

2009/01/22 (Thu)
久しぶりに解析したら、なんかいっぱい(失礼です)人がきてたお!!誰だ!誰だ!誰だー!

あ、リンさん!コメントありがとうございます~。ちなみにコメントってどうやって書いたんですかー?(本人がサイトの仕組みが分かってない件について)

最近探し物をしていて更新が遅れています。

変身呪文が欲しいんです!!

まそほたんに「あっこちゃん」が古いって言われまして・・・。
不朽の名作じゃん!!
あと、セーラー服を着た自称美少女戦士も古いって・・・。
だって、うちらド世代じゃん!?
どうすれば!?
どなたか、変身呪文を知っている方、連絡ください。次の本の参考にさせていただきます。(←サイテーですね、分かります)

拍手[0回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]