忍者ブログ
ハシチカブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/11 (Sat)
結構前にまそほさん経由で知ったのですが、早坂あや様がやってらっしゃたこれが面白かったので私もやってみようと思います。


『あなたの音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム再生してください。

そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を包み隠さず記入すること!

あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
変な曲が出ても泣かない!
しかし多少の言い訳は許す!』

チョー言い訳するかも。パソコンのプレイヤーがカオスってるけど、じゃにおたらしくケータイのえーゆーミュージックプレイヤーから。

1、Fu Fu Fu/Kinki kids
しょっぱなからきんきたんでした。いがーい。これ大好きv

2、チラリズム/News
え、なんで?でもこのケータイすごいチラリズム大好きなんだよね。よく流してくれる。

3、Say Anything/244endli-X
なんで!?あたしのケータイは8割がたかつんのはずなのに!

4、僕らの街で/Kat-tun
良かった―。少し安心。これ二曲入ってるしね。当たりやすい!

5、星を目指して/News
にゅすたん、いつもはあんまり当たんないのに・・・。

6、HEARTBREAK KLUB/Kat-tun
これ、昔から大好きvでもずっと二番からしか歌ってなくて、CD化されてチョー興奮した曲。

7、Baby! Be My Baby!/News
これ、すごい流すんだよね、このケータイ。個人的にはサマタイの方が好き。

8、12 o'clock/Kat-tun
CD聞いて結構好きだーって思って、ライブ行ってもっと好きになった曲。でも、ライブのこの曲の記憶は、モニターの時計のみ…。

9、GLORIA/Kat-tun
あんまり流れない曲・・・のはず。久しぶりに、今聴いた。

10、Crazy Love/Kat-tun
え、これも!最近流れてなかったのに久しぶりに 流してんじゃねーよ!


意外にいっつも流す「夏の場所」とか流さない。こういうときばっかりいい顔するケータイでした。

ちなみに、言い訳すると長くなるので、曲紹介と考察だけしておきますが。パソコンのメディアプレイヤーと、えーゆーミュージックポートは。

メディアプレイヤー↓
1、メルト/初音ミク(ryoP)
2、snap shot/Kinki kids
3、BRND NEW SONG/Kinki kids
4、喜びの歌(シングル)/Kat-tun
5、SIX SENCE/Kat-tun
6、SPECIAL HAPPINESS/Kat-tun
7、なんとかなるさ/News
8、アルマジロジングル/ファンタスティポ
9、愛なんて/News
10、真冬のナガレボシ/News

ミュージックポート↓
1、No more -RYUKYUDISKO ReCHAMPLOO-/米寿司
2、Velvet/Fergie
3、Young Love/Chis Brown
4、絹代のテーマ/ファンタスティポ
5、修行唄/米寿司
6、Hate that I love you/Rihanna feat.Ne-yo
7、If I want her/Ne-yo
8、Kurikaesu 春/244Endli-X
9、SOS/Rihanna
10、Here I come/Fergie

ミュージックポートは基本的に借りたものはすべて入れてるので、洋楽ばっか。見て分かるように、メディアプレイヤーはお宅ですね。完全に。ニコ中でサーセン!とりあえず、なぜか画面が頻繁に止まるのでつけたしたいことがあったら、違うものにかきやす!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 続き■ HOME ■ な、なんとか。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]