忍者ブログ
ハシチカブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/05 (Fri)
今日初めて七変化見ました。

あれっ?って思ったところが一つ。勘違いかもしれないので、やっぱりそうだったら、更新しますね!


で、一番大きいはずの子と一番小さいはずの子がほぼ一緒で笑った(´ε`*
あの中で一番のイケメンは子供テンチョーだと信じて疑わないわ(´ω`*

でも良かったよ〇(´∀`*

拍手[0回]

PR
2010/02/02 (Tue)
エアー見ました!

友達にプレイしてもらってだけど。

泣けたー。

マジで。


本家はめちゃくちゃいい話だったよぉー

しかし、なぜゴールの連呼?

本物の鳥の歌も聞いたし、感無量だぁ…(┳◇┳)


ラタも残すはあと2章。フラ兄にハアハア(声優繋がり)して、メリカにハアハア(声優繋がり)。そして変態ザギ様降臨www興奮すると分かるwwwだが、嫌いじゃないぞ(●ω●



ゲームばっかりしてないで、更新しろって話。


拍手[0回]

2010/01/31 (Sun)
久しぶりにくいんろぜのサイト行ったらアニバーサリーの配布記念してたぁーvv

ぜひぜひ見てください→
あ、多分パソコンからしか見れないので、ご了承ください。


で。

ぺたこのスチルがマジかわゆすvv
あと、めりーさんの眼鏡なしもゆるvvv

今まであんまり好きじゃなかったキャラもスチルがかなり増えてるから、好きになっちゃうーvvv

あー、欲しいなぁ。

基本的にはパソコンでゲームはしない派なので・・・。でも、欲しい。

そういえば、くろありはプレステに移植しないのか??

ずーっと我慢してるんだが…(′・ω・‵ショボン

二月には新刊もたくさん出るし、楽しみだーwww

拍手[0回]

2010/01/30 (Sat)
最近まそほさんとお電話しながら、お仕事(笑)をしています。

お久しぶりです。ハシチカです。


最近、更新ナニソレ美味しいの?ですね。やりたいことはあっても、時間がないです。
だれか、時間下さいm(_ _)m



話は変わって。
まそほさんに

そういえば、ちかちゃん。ろっさまのCD買わないの?

と聞かれますた。



へ?別にろっさまのこと好きな訳じゃ…。


とりあえず試聴。


………。


…。


ごめん。





密林さんから届けてもらうことにしました。


まそほさんは兄ちゃんを買ったそうな。


ということで、兄ちゃんも試聴。


……。


試聴間違えた。
シンフォのゼロンスの動画見ちゃった。
オノサカゲシュタルト崩壊…。


今日中に仕事を終わらせるぞ!

拍手[0回]

2010/01/22 (Fri)
どういうこと?(;´・言・)

忙しすぎて、なんにも出来ません…orzオワタ

いろいろネタは溜まってるんですよぅ(´Å`)

しばらく(予定未定orz)お待ち下さい(´р`;



話は変わって。

最近ゲーマーです。
時間がない?ナニソレ美味しいの?(・ρ・)

仕事をしつつ、友人がするゲームを見てるんですよ。

そして、久しぶりに二次元熱が…(´ε`*




拍手[0回]

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]