忍者ブログ
ハシチカブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/28 (Thu)
ゆちプロデュース。

→大地登場。
 あれ?ハーネスつけてない?
 ゆうとれすきゅー。
か「現場のなかまるさん?」
う「はいはーい!」
かめとかこきたんとかリアルに驚いて、ゆっち探してた。
カウントダウン。
たちゃんバンジー!!
くるくる回る・・・。

ぴーく
いつもならたちゃんが「飛べー!」とか「なかまるバンジー!!」というと気弱に「止めてください・・・」とか「勘弁して・・・」とか言うのにこの日は「すみません・・・」だったwww

→MC
しょっぱなからこきたんかみかみでしゃべれず。
こきたんがドリンクを取りにいくと、アニメに変わった。(前まではそうじゃなかったのに)みんな微笑。
こ「・・・?あれ?この空気俺のせい?」
た「居なくなるとアニメになるんだよ」
そういうとたちゃんと、こきたんが消える。アニメになる。

極先番宣
ゆ「やぶきは何をしてたんですか?」
あ「あのーですね、羽田、成田?羽田?」
こ「何回も行ってるだろ!」
あ「羽田に、りゅうがロスに行こうとしたチケットを奪って行ったんです。そんでー(この後の下り19日と一緒)というのを、極先3の前に」
か「いや、ムービーは3の後だけどね」
あ「えーと・・・」
こ「そんなぐだぐだになるんだったら●×□・・・」(←噛んだ)

こんカツ番宣
こ「アクア合コンしたことある人ー?」
会場「はーい!」(結構な数)
か、あ、こ「お前らぜってーウソだろ!」
こ「かつんみんな嘘つきだから、ファンもウソつきなんだよなー」
ゆ「特にうえだがね」
か「お前それ言う資格あんのかよ!」
ゆ「ないです!すみません!」

う「昨日ね、小日向さんに会ったら、『とうきょうどーむ、どう?楽しい?』ってこんな近さで(カメと5センチぐらいしか離れてない)言われたの」
そのカメとの近さ、ゴチっす!
う「そんなオチです♪」

仕事人
か「てれれー、てれれれ、てれれれー」
それに合わせて針を出す、こきたん。
こ「れんじゃない時にこれやるの恥ずかしいからやめて」
(このくだりは何回かやってます)
ゆ「ところで、あの紐はなんですか?」
こ「え?ええと、どういうことですか?」
ゆ「素材はなんですか?」
こ「ええと・・・木綿です」
か「木綿じゃムリだろ」
こ「え!?ええと、じゃあ絹です。絹?絹じゃムリか?ええと・・・もういいや、ピアノ線です」
か「ちげーだろ・・・」
あの糸は絹らしいですよ。

みすたーぶれいん番宣。
ゆ「もう撮った?」
あ「撮りました」
こ「お前じゃねぇよ」
あ「あ、お前3話?俺はね、その前でー、お前がロスに行こうとしてー」(さっきの極先再来の予感)
こ「これさ、またぐだぐだにならない?大丈夫?」
あ「若干、そんな気配はー、感じー、ますね」
こ「じゃあやめよっか」
あ「そうだね」

うぉーたーの前に僕街キター!!・・・と思ったらじんじん歌わなかった・・・。

→日替わりコーナー。
ねばあげ
 あ「I never understand  若すぎたのさ ホントのことは・・・ああ!」
最初っから間違えちゃった・・・。
 その後じんかめアイコンタクト。
か「さまよう、あかにしー」
さすが、かめたん。笑ったー。
まいうぇざー
みんなでゆちをおしくらまんじゅう。じんじんは全てのダンスでゆちの邪魔をする。そして前のかめたんを見て踊るたちゃん・・・。覚えてないの!?
ぴかぴか2
この曲ってデビュー組には分からんか?るしえる知ってんのに?まぁ、こっちの方が古いのか・・・?大好きな曲だったから興奮したのに、自分が浮いてることに動揺した。
まいえん

→惑星対決
 基本的には20日と同じ。かめちゃんを下ろしたあと、抱きあってた。かめちゃんが抱きついてたっていうか。あー、かわいい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< わお!■ HOME ■ 20日。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]