忍者ブログ
ハシチカブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/27 (Wed)
かめプロデュース。

なんか、全体的にまきだった。

→ビートボックスしながら登場
 高木れすきゅー。
 やっぱり飛べず。
 しゃどーはたまちゃんが土下座して、極先メンバーで。高木が可愛い声なのに、一番可愛い(フィルター掛かってます)かめちゃんが一番声低かった。

→MC
 みすたーぶれいん番宣
 ゆ「きむらくんの役はどんな役なんですか?」
 か「(ずっと頭の後頭部を手で叩いている)あのー、事故、頭が・・・脳・・・怪我で・・・、ええと、頭?脳?が・・・、えと、事故で・・・怪我、怪我して・・・」
 あ「お前の頭が怪我してるよ」

 極先番宣中、じんこきがにやにや話している
 ゆ「あの、そこの2人さ、お客さんに聞こえないようにマイクで話すのやめてもらえます?なんかあるんですか?」
 こ「(めっちゃ小さい声で)特にないです。続けてください」
 ゆ「声ちっちゃ!」
 
 坂東英二番宣中
 こ「つーかさ、お前(じんじん)今日楽屋からテンション高ーよな」
 あ「うるせぇよ」
 こきたん泣きそう
 か「うわ、(こきたんと)縁切ろうかな」
 こ「やめて、俺かめしか友達いないから」
 か「なにそれ(笑)」
 
  こんかつ番宣中
 う「今日は久しぶりに現場に行ったので、みんな『とうきょうどーむがんばって!』とか、声を掛けてもらいましたよ」
 ゆ「へー」
 う「そんで久し振りだったから、『くーにやす!くーにやす!わっしょい!わっしょい!』って」
 こ「なってないでしょ!」
 う「えへへ」
 ゆ「うえだくん、今日なんかいいことあったんですか?」
 う「んー?特にないですよ?」
 ?たちゃんの変化に気付く旦那は良いが、何を気にしてる。そして、目が笑ってないゆち・・・。

 仕事人番宣中
 こ「俺もこの間久しぶりに京都行って、撮ってきました!」
 ゆ「へー。大変だね」
 こ「そんで、『れーん!れーん!』って」
 う「『わっしょい!わっしょい!』」
 ゆ「(たちゃんを指差して)ぜったいなんかいいことあったでしょ」
 う「特にないですって」
 だから、なぜいいことあったか気になる、旦那。

 惑星魂のドキュメントの宣伝
 ゆ「たぐちからもあるんだよね?」
 た「はい、来年の一月に私の中の豆腐という作品に出させてもらいます」
 ロバマル爆笑
 あ「それはお前の頭だ!」
 た「えー?俺の頭ふにゃふにゃー?」

 うぉーたー前
 ゆ「ポスターは21番ゲート前の係員さんに言えばもらえますので」
 あ「ポスターはですね、21番ゲート前の係員さんに言えばもらえますので」
 こ「それ言った!」
 か「コンサート終了後、番号がサイドのモニターに出ますから、そこでも確認してください」
 あ「コンサート終了後にですね、番号がサイドのモニターに出ますから、確認してください」
 こ「なんでおんなじこと何度も言うの?」
 あ「うわっ!(水の出る穴に足がはまったらしい)うわー、これが溝にはまるっていうことかぁ!初めて知った!」
 こ「お前今日おかしいよ」

→日替わりコーナー
 あいらいく
 離さないで
  亀ラでみんなを撮るというもの、カメの目に映るメンバーがどんなものかよく分かった。じんじんはかっこいい、こきたん、たぐたんは盛り上げ体長、ゆっちは身体を張った盛り上げ、たちゃんは可愛い!!
  いきなり亀ラに割り込んだたちゃんとか、近寄って「ちょっ!近い!」って言ったたちゃんは有り得なく可愛かった。
 ゴールド
 ゆー

→惑星対決
 たぐうえ→引き分け→バズーカ対決
 たぐたんがバズーカを放つも、たちゃん避ける。最後の作戦でたぐたんは毒をあおるが、毒は入ってない(かわいくんの解説は「あなたはなんてひどい人なの。1滴も残してくれないなんて!」これには笑った)たちゃんがぶっ放して倒れるたぐたん。足蹴にしてたちゃんの勝利。
 田中。→コント
 じんかめ
 かめちゃんがたちゃんを抱き寄せる。カワユス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 21日。■ HOME ■ 19日。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]