忍者ブログ
ハシチカブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/27 (Wed)
じんたんプロデュース。

基本的なセトリは同じ。
らぶが消えて、はるなつの代わりにむーんがうぉーたーの次に入った。えびきすの曲も消えた。

→大地登場(ビートボックスやりますってはじまった)
 やぶちんれすきゅー。かつんよりでかくなってる!!?っていうか、たぐよりでかくなってる!?
 や(ぶ)「(イヤモニ持って)これって右?左?」
 結局、こきにつけてもらう。
 中身変わってねぇー!!
 あ「やぶ、でかくね?」
 や「っていうかかつん小さくなってない?」
 中身かわってねぇーーーー!!!!
 か「俺らと並ぶ時は、二メートル足を開け」
 素直に開いて大きさを同じにする。
 なっ!中身かわってねぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(大切なので3回言いました)
 やっとやぶちんの後ろのたちゃんが見えた。一生懸命足を開かせようと、ズボンを引っ張ってました。こきたんになにやってんの?って止められてた。うん。ズボン下げてるようにしか見えなかったし。
 半分の高さで飛ぶのは×にしたら、また飛べなくなったゆち。
その後のやぶちんのシャドーに大興奮したちか。

→MC
 こんかつの番宣後。
 ゆ「次何話ですか?」
 う「ええと、6話ですかね」
 ゆ「上田くんは何話までとりました?」
 ゆ「実はまだ6話撮ってないんですよ(笑)」
 か「ええっ!」
 こ「今からでも遅くはないよ!早く撮ってきな!」
 う「わかった!」
 走り出すたちゃん。会場に止められて帰ってくる。
 こ「うえだが居なかったら、かつんは成り立たないもんな」
 ゆ「・・・俺もそれ言われたい」
 か「いいよ。ばいばーい!」
 こ「ばいばーい!」
 か「で、あいつが行ってしまったわけですが」
 ゆ「止めろ!」
 こ「お前居なくてもかつんは成り立つよ。大丈夫!」
こきたん何気にひどい。がっかりしてるゆち・・・。
 
 極先の番宣。
 か「俺は教育実習生役で」
 こ「それ、うちのアカにオファーきてないんですけど」
 か「あーそれはー」
 あ「それはね、ロスに行ってたんですよ」
 か「あれ?アメリカ行くのってりゅうじゃなかったっけ?」
 あ「ホントはりゅうが行く予定で、それを俺が奪って行って、帰るときに『やっべ!(チケットねえ!)』ってなったんで居ないんです」
 か「または、『俺が行く!』『俺が行く!』『俺が行く!』『どうぞどうぞ』って結局2人で行ったんだけど、帰るときにりゅうはそのまま帰れたんだけど、お前だけ『やっべ!(チケットねえ!)』って(笑)」
 かめちゃんのやっべ!はさすがじんたんに似てた。それにウケた。

 坂東英二の番宣
 あ「バンドマンの役で、映画の中でも歌を歌って・・・」
 じんたんの頬の横についた毛が気になって取ろうとするこきたん。
 あ「なに?」
 と言いつつ、完全に拒否体勢。
 こ「いや、髪が汗でべちょーってなってるから!」
 言い訳通じず、じんじんよけるよける。

日替わりコーナー
るしえる

第六感
らぶおあ
るしえる、紫の前奏で大興奮!・・・が隣のまそほたんがジンスキーのくせに分からず・・・。がっかり・・・。
行く前から思ってたけど、じんじんとは曲の趣味が合うわ―。
そして紫でじんじんの相手に思ってることを再確認。
かめ→見つめ合うも、近寄ると笑って目をそらす
タグ→近寄ると逃げる
たつ→近寄るけど、一定の距離を保つ
こき→二人して近寄って抱き合う(こきが先に胸を開いて、ああまあいいや、みたいな感じで抱き合う)
ゆち→歌わせない

→惑星対決
  たぐうえ→引き分け
  たちゃんがシクシク泣いてて可愛かった!!
  田中。→コント
  じんかめ
  たちゃんが引き寄せてかめちゃんを抱きしめてた!!なんてじんじんの方に目がいかない罠!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 20日。■ HOME ■ 17日。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]