忍者ブログ
ハシチカブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/16 (Sun)
タイトル、ハイブリッドにしようとしたら、まそほたんが使ってたの思い出して、なんか切ない気持になって、ハヤリヒットにした・・・。
だって、まそほたんから回ってきたバトンやろうとしてんだもの!!


腐女子リアル萌えバトン
(思わず「こいつらデキてる!」と悶えずにいられないリアル萌えを提供してくれるCPについて語る腐女子専用バトン・・・。らしいです)


1、あなたの好きなCPを教えてください
→後々のことを、考えてけめうえ。
最近読みたいものでもあるし。誰かこれを機にハマれ。

2、そのCPが好きになったキッカケは?
→たっちゃんが好きで、多分カメが好きになってきたから。だと思う。あと、カメがたっちゃんのこと可愛いと思っててさすがー!と思ったからでもあるし。

3、受けと攻めの性格は?
→攻めも受けもきっと基本真面目さん。あんまり三日坊主にならないし。やると言ったらホントにやるしね。でも、どっちも変なとこで不真面目さん。だから、チャラいとか言われんのよ。

4、そのCPをひとことで表すとなに?(例:鬼畜×素直)
→なんだろ?かわいこちゃん×男前?・・・こう思ってるんだったら、逆(UK)に行った方がいいね。でもそうなの!だって、カメはたちゃんの前だと好きアピールという名のかわいこぶるんだもん。そして、たっちゃんはそんなカメが可愛いと思ってるし。

5、リアルに萌えた、受けが攻めに言ったひとことは?
→なんだろ?「おれ、エビ食べられない!」とか、「おれ、包丁使えない」とかは、潔すぎでかっこよかった。あー、これだよ。リアルに萌えるの。男らしく言ってる割に言ってることが甘えてるというか、可愛いというか、なたちゃんが可愛いと思うのよ。ね、萌えない?そんで、カメに対して良く発揮してるのよ。だから、萌える。(じんじんは存在が好きだから、好きになって貰おうと思ってないんだよ、自分が大好きで満足してるから。ゆっちは自分のこと好きだから、好きになって貰おうと思わないでしょ?たぐちに対してもそう。こうきは基本優しいからきっと普通に好きだし、特に好きになって貰わなくてもいいんだけど、末っ子気質のカメちゃんはみんなに愛されてるから、好きになって貰わないとだめじゃん?だからだよ。じんじんには自然に好き好き光線が出てるかもしれないけど、カメに対しては気づいてもらえるような好き好き光線を出してる気がする。わざと出してるというか。)

6、リアルに萌えた、攻めが受けに言ったひとことは?
→あれ!こないだのP誌?だっけ?撮影中ずーっとポラカメラ持って、「可愛い」って言って撮ってたやつ!
あと、カメちゃんが言ったわけじゃないけど、二人で飲みに行ってなぜか帰りに夜の帰り道を二人で手をつないで帰ったっていうやつ。二人とも記憶はあるんだよ。でも、二人ともなんであんなことやったんだろー?みたいな反応だった。でも、楽しそうだったし・・・。おい!!っていうか、ほぼ毎回かつかつの最初のミニドラマみたいなやつでたちゃんがカメちゃんの部屋に毎回居るのが気になってしょうがないんですけど!!

7、どうゆうとこが「こいつらデキてる!」って思う?
→やけに顔が近い。
その上、たちゃんがまんざらでもないとこ。こうきとか、ゆっちとかがしたら、マジで嫌がるでしょ?いや、絶対嫌がるな。そんなことをカメちゃんがやったら、けっこう嬉しそうなとこ。

8、今後、そのCPにはどうなって欲しい?最後にCPに一言!!
→ええと、多分女子高生のような関係なので、どっちかの家にお泊りとかして、それ、報告してください。または、ゆっちを差し置いて先に二人で海外に遊びに行ってください。そしたら、ゆっちの反応も面白そう。

ええと、やってらっしゃらなかったら、紫艶リン様へー、回しますぅ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ココロヲワスレタ■ HOME ■ 追加ー。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]