忍者ブログ
ハシチカブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/14 (Fri)
こんにちは、ニコ中です+。。+゜゜+。。
ケータイにお気に入りの音楽を入れていたらブログ更新忘れてました。てへっ∖(○ρ○

にいさんの名曲がわかんないんですけどー、誰かオススメ教えてください。「カンタレラ」みたいなちょっと上ずった兄さんの声がすきなんですけどー。あと、みく姉のも。みく姉のは数が多すぎて分かんない。みく姉もちょっと高すぎるぐらいが好き。「龍ノ啼ク箱庭拠リ」とか。・・・あんま高くないかな?「らじかるぺいんと」とか?あ、ちょっと子供っぽい声が好きなのかも!誰か教えてー。りんれんはお気に入りが結構あるし、色々まそほたんのオススメとか入ったからもう入れなくてもいいかなー?なんて思ってる。まぁ、オススメがあったら教えてー。がくぽは声から好きだから、ほぼ無条件で適当に入れました。「きちめが」の主題歌とかwwwwwwこっぺぱんとかwwwwwwwwだんしんさむらいとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

話は変わって。求むシリーズ。(勝手にシリーズ化)誰かちょうだいとか、助けてーってやつね。

1、2008’05’18の少年くらプレミアムのプレミアムステージ。誰かダビって。
   (調べたらどんちゅで出たんだね。知らんかった。)
2、2008’10’19(?)の少くらプレミアム。これも誰かダビって・・・。
   (まじ、録り損ねたとかないわー。バイトで帰ってきたらチャンネル間違ってたんだよ・・・orz)
3、あと、ぴ様がてごちにちゅうしてる画像。少し前(1,2年前?)とかの雑誌であったんだよ。誰か知り合いの人・・・助けて下さい―!!

とりあえず、書いてみた。よろしく ∖(◎д◎

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にいさんのめいきょく
恋するアプリ!
あとは、かいこかいこにしてやるよ、とか、怪盗カイト。あれ?ネタ曲だらけだwwwじゃあ、千年の独奏歌。大好きvそれから、わんだらPのカイトはあり得んカコイイよ!「わだつみ」と「ひのかみ」と「混沌」はいろんな意味で神だよ。
最近のマイブームは「サンドリヨン」。もしかしたらカイミクが好きかもしれん…!!
まそほ URL 2008/11/14(Fri)23:40:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]