忍者ブログ
ハシチカブログ
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/14 (Mon)
ちょこちょこ書いているので、気付いてる方もいるでしょうが、半相方のまそほさんが下手理亜にハマりまして。

疑ginか王国に出られるそうで、ゲストとして白羽の矢がたちまして。

不裸朝、或る朝ということで漫画を描いていたのですが。



今日9/12枚描いた所で問題が発生しました。

いや、少し前から気付いていたんですが。




なんか最近3人の髪型が変だなーと感じてました。
描けば描くほど似るはずなのに、どんどん似なくなっている…。

これはどういうことだ?

朝はホトゥララに、在るは貴族にどんどん似てくるし、不裸に至ってはどんどん乙女度が上がってくる…oyz


仕方ないので本家とアニメをチェックしに行きました。



wwwwww


ワロス。


全然違う人でした。


皆さん思った以上に髪の毛短いんですね。

在るはテキトー男だと思ってました。貴族の方が髪の毛立ってんだ…。あと君は前髪があるんだね。ごめん、aru。

朝は思った以上に眉毛でした。あと、ボサボサ。紳士だから、とか思ってた。ごめん、麻。


不裸は思った以上に髪の毛がふわふわでした。モンサンミシェルでした。
そして私が思ってるよりも可愛いものでした。とりあえず、今の所顔は変えるつもりはないので、イケメン不裸で行かせてもらいますが。ごめん、不裸。


ごめん、まそほさん。きっちり書き直しますm(_ _;)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 逃走■ HOME ■ と、いうことで。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]