忍者ブログ
ハシチカブログ
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/03 (Sat)
久しぶりにパソコン更新なので、カテゴリ分けをしてみたけど多すぎてあきらめました。

橋置ちかです。


なんか色々ありました、更新してない間に。


まず、あphに関して。


あ、カテゴリは愛する無敵艦隊の国にさせていただきました。

っていうか、最近は下手の話しかしてないですねwww

5月にもまそほさんにくっついて世界会議に行く予定です。
wktkです。

そういえば、にーにの北京の発音はよく聞いたら仲国語発音でした。そして仲国人風(日本人が勝手にイメージする仲国人)でめちゃめちゃ可愛い。
今はにーにと兄ちゃんというお兄ちゃんズを重点的に聞いていますが、なぜかケータイ君がイギリスを混ぜてもうマジでお兄ちゃんズのリピートが出来あがってますwww


ちなみにサイトに下手のコーナーを設けようかどうしようか考え中です。今回はあまりにも雑食過ぎるwww

なんでもウマウマしますよ?そしていつも通りマイナー路線で。

悪友なんてとってもウマウマですけど、本命はきくちゃんで、でもまそほさんに頼まれればドーヴァー、ジョーカーどんと来い。最近はトマト繋がりのくるん兄と眉毛の属国チャラ男が気になってしょうがありません。


あと、サイトを作ろうとおもったきっかけが。


話少し変わりますが、勝運に関して。

実は大好きだった書き手さんが俺足に変わるらしく。サイトも俺足方面に行くと・・・。めちゃめちゃカナシス・・・(′д‵。。。

っていうのも原因だったりします。

さらに言うなら、きくちゃん書きたいけど発表する場所がない、とかね。


それがサイトを作ろうかと考えてる原因です。

まあ、でも何をしたらいいか分からないっていうのもあって、踏み切れてはいません。

あと、サイトの更新に関しても、大好きなサイト様が変わってしまうという心の傷から復活するまでは、勝運の(つまりほとんどですよね)更新が出来ないかもしれません。
戯言シリーズパロが止まってるのにねwww

(あ、ちなみに戯言シリーズの私が萌えたサイト様はなくなってしまったので、進まなくなっているというのもあります。)

更新、あphでもいいよ!とか、こうしたらどう?とか、もうダメな子ね!私が萌えを補給してあげるわよ!とか言ってくださる素敵な方がいましたら、連絡ください。

あ、そこまで真剣には悩んでないです(●ω●
基本的に今年は忙しそうなんで、そんなに更新は出来ないとは思いますが・・・。あ、更新をしないのは前からでしたねwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ


裸執事
■ 最新CM ■
[10/09 まそほ]
[03/27 リン]
[02/13 まそほ]
[02/02 リン]
[01/30 リン]
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
橋置ちか
性別:
非公開
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]